みんなどうやってる?の部屋B

アンカンファレンス詳細

WordPressを使っていて苦労していることや悩んでいることはありませんか?

なんとなくやっているけど本当にこのやりかたであってるのかな~と悩むことや、書籍とかWebで調べても具体的にどうやるのかがわからないということが良くあると思います。

このアンカンファレンスでは以下のようなテーマについて、参加者同士で会話していただいて普段どうやっているのかについてシェアするアンカンファレンスです。

「WordPressの運用についてどうやってる?」
「構築環境はどうやってる?」
「WordPressで困ったらどうしてる?」
「サーバはどうしてる?」
「これWordPressでできる?」
「モバイル対応どうしてる?」

一人で悩んでいても解決できなかったことや、モヤモヤっとしていたことが解決できてスッキリできるかも。その場で疑問が解決できなくても、色々なヒントが見つけられると思います!!

場所
会議室B
時間
16:00〜16:45
モデレーター
大串 肇
大串 肇

http://m-g-n.me/

自己紹介

フリーランスのWebディレクターとして活動中。2008年ごろよりWordPressに関わりました。

大原 一起
大原 一起(フリーランスWebデザイナー)

http://webdesignerwork.jp/

自己紹介

24歳で起業して10年のフリーランスWebデザイナー。フリーランスに関するWebやブログを複数運営。
各地のコワーキングスペース、WordBenchに顔を出しております♪

上原 正道
上原 正道(デザイナー・ディレクター)

http://www.tensendesign.com/

自己紹介

フリーランスデザイナー・ディレクター。
TenSenという屋号で活動しています。

嵩本 康志
嵩本 康志(WEBクリエイター)

http://wordxx.net/

自己紹介

会社員兼フリーランスでデザイナーをしています。今年のWordCamp tokyoで印刷班のリーダーとしてメインビジュアル担当しました。
最近の活動としてはReHackで最優秀賞受賞。Photo Hack Day Japanで3位を受賞しました。

鵜飼 孝陽

自己紹介

自己紹介

Webデザイナー。WordPress公式ディレクトリ掲載テーマ「Chocolat」作者。
WordPress歴約1年。まだまだ勉強中です!

参加登録はこちら