いよいよ開幕「WordCamp Tokyo 2014」!当日の参加も大歓迎です♪

こんにちは。更新班のyouthkee(@youthkee)です。

いよいよ本日開催のWordCamp Tokyo 2014!
皆さん、ご来場の予定はいかがでしょうか?

スタッフも事前準備やセッションのリハーサルなど、最後の詰めの作業を進めています。

141011_01

多数の登壇者やスポンサー様のご協力のおかげで、今年もコンテンツ盛りだくさんで、非常に質の高い内容になりそうです。

参加登録がお済みの方は、ぜひ当日を楽しみに会場までお越しください。

当日の参加ももちろんOK!

そして、まだWordCampに行こうかどうか迷っているあなた!

参加登録に申し込んでいなくても、当日会場にお越しいただければWordCamp Tokyoへ参加することは可能です。
もしお時間が空いたら、ふらっと蒲田の大田区産業プラザまで立ち寄ってみてください。

スポンサーブースは終日オープンしているほか、スタンプラリーWordPressカルタなど、お時間に関係なく楽しめるコンテンツもご用意しています。

気になるセッションやカンファレンスの時間は、タイムテーブルでチェックして事前に押さえておきましょう。

141011_02

もし、会場へ来て分からないことがあったら、WordCamp Tシャツを着たスタッフに遠慮なく聞いてください。

それでは、当日お会いできるのを楽しみにしています。年に一度のお祭を、ぜひ皆さんも一緒に参加して盛り上げましょう!

参加登録はこちら