公式バナーを貼ってイベントを一緒に盛り上げてください!

こんにちは!

WordCamp2014のWeb更新班としてブログの更新を担当することになった珍士チェバラ(@gappacker)です。

10/11に開催されるWordCampTokyo2014まで2ヶ月を切り、3人の委員長からの挨拶もありました。みなさんもう読んでもらえたでしょうか?

WordCampはWordPressのお祭りで、普段WordPressを使ってお仕事している方やWordPressに興味を持っている方、ブロガーの方々などが一堂に集うイベントです。
今年のテーマは『これからのWordPressの話をしよう』

誕生以来、様々な発展をとげてきたWordPress。
今では世界でもっとも利用されているCMS(コンテンツ・マネジメント・システム)としても有名になりました。

これからWordPressは一体どのような進化をとげ、そしてWordPressを取り巻く環境はどのよう変化していくのでしょうか?

そんなワクワクするテーマで開催される『WordCampTokyo2014』。
実は全て有志のボランティアの手によって運営されています。

そこでブログやウェブサイトを運営している方にお願いです。

告知用バナーを貼って一緒にイベントを盛り上げてください。

公式バナーの種類とサイズ

バナーはhtmlの貼付けコードが用意してあるので、貼付けるだけ!
下記の3サイズ用意してあります。

  • 250 x 250
  • 468 x 60
  • 234 x 60

ウィジェットに貼付けて、サイドメニューの上部とか、記事本文の上下とかに貼付けてくれたりなんかすると、お祭りモードでとても宜しいかと思います。
告知用バナーは以下のページにあります。
よろしくお願いします。

https://2014.tokyo.wordcamp.org/about/banners/