仲間を作ろう部屋

アンカンファレンス詳細

参加者同士で交流してWordPress仲間を作りましょう!

ここでは参加者同士でグループになっていただき自由に会話をしてもらいます。
はじめに自己紹介タイムを設けますが、その後は参加者同士でWordPressに関連することなどを自由にお話いただいて WordPress仲間を作ろうというアンカンファレンスです。
WordCampには様々な業種の方が参加してますので、このアンカンファレンスでいろいろな方との交流をぜひ楽しんでいただければと思っています。
仲良くなった方たちと一緒に他のセッションやお昼、懇親会に行かれるのもいいと思います。

各グループにはスタッフも参加して会話を盛り上げますので、話が苦手な方でもお気軽にご参加してください!

場所
会議室A
時間
10:00〜10:45
モデレーター
こばやしたけし
こばやしたけし

自己紹介

これまではインフラの設計・構築・運用を、現在はシステム開発関連の業務に携わっており、WordPressとは1利用者として関わっています。

上原 正道
上原 正道 (デザイナー・ディレクター)

http://www.tensendesign.com/

自己紹介

フリーランスデザイナー・ディレクター。
TenSenという屋号で活動しています。

伊藤 ようこ
伊藤 ようこ (WEBデザイナー)

http://photopoto.net/

http://websigns104.com/

自己紹介

横浜でフリーランスとして活動しております。
お酒大好きなバイク乗りです。
よろしくお願いします。

荒川 菜津美
荒川 菜津美

自己紹介

SNSサイトのアバターデザイナーから転身し、現在Webデザイナーとして活動中(修行中)。また、イラストレーターとしても水面下で活動しています。

Keiko Kanamori
Keiko Kanamori (デザイナー)

http://themusesonline.wordpress.com

自己紹介

平日はIllustratorやPhotoshopやExcelをいじり、休日は独学でHTML5やWordPress、JavaScript、PHP、アプリ関連等、興味のあるモノをいじってます。

hamanosan
濱野 将(2yanko)

自己紹介

Webデザイナーとして名刺から広告やWebページデザインまで幅広いジャンルのアートディレクション及びデザインを8年以上デザイン、マネジメント、製作してきました。
フリーランスとしてはまだ駆け出しですが、「WordCamp Tokyo 2014」を通じて様々な人と発展し、何かカタチに出来ればと考えております。